変身写真カメラマン森山のアレな日々

変身写真を専門に撮影している変身写真カメラマンです。

異世界からの来訪者

こんにちは、最近冬眠に備えて順調に肥えてきている変身写真カメラマンの森山です。

今回はこっちの世界にやって来たあっちの世界(異世界)の住人をテーマに撮影した写真をアップします!

狐のお面を被っているのは、こっちの世界の住人に顔を見られたら、あっちの世界に帰れなくなるからという設定だからw

撮影は夜だったので多少のブレを入れて不安定な存在を表現してあっちの世界感を表現したかったので、敢えて三脚は使わずに手持ち撮影してます。

カメラ設定はシャッタースピード1/5秒、絞りF2、ISO400。

息を止めてめっちゃ頑張ってもそこそこしか止まりません(^_^;)

がドンピシャのブレ加減だったので大成功!

 ライディングは正面45度位からメイン1灯、輪郭にハイライトを入れるために背後に1灯、真横からフィルイン1灯の計3灯をベースにして場所毎に微調整して撮影してます。


f:id:morimorimoriyama613:20161108200531j:image
f:id:morimorimoriyama613:20161108200544j:image
f:id:morimorimoriyama613:20161108200554j:image
f:id:morimorimoriyama613:20161108200606j:image


henshinbika.com